読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

担当が増えてしまった話。

担当が増えました。

 

関西ジャニーズJr.の正門良規くんです。ついにやってしまった(おい)。

きっかけはまいジャニの男らしさ3。正門さんリアコすぎてしんどい。今まで担当じゃなくても目で追っちゃう人はいたんだよ。橋本涼くんとか、たいせーくんとか。でも、持ってる雑誌片っ端から読み漁ったり、昔の映像見まくったり(西畑担で良かった)、プロフィール調べたりしたの、西畑さんが担当になった時以来だった。何よりね、正門くんにお金使ったんだよ…! 妹がジャニショに行ったから代行頼んだんだけど、その時正門くんと大西さんのツーショット写真頼んだんだよね。基本自担以外は写真買わない主義だから、昔だったら絶対買わなかったと思う。だから正門くんは担当です!!

 

…なにきんでいろいろあって(この話はまた今度)他のJr.の情報を全く知らなかったから、とれ関レギュラー初回聞いてたけど正門くんのこと全く記憶になかったし(聞き直して驚いた)、少なくとも去年のin大阪の時点で正門くんの名前と顔が一致してなかった。赤名のとこの括りの一人、っていう印象だった。ギター侍って正門さんだったのね。

 

ド新規で知らないことばかりだけど、精一杯応援します!!