読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

2人の自担のプロ意識

 

ここ数日いろいろあって、Jr.の担当2人を改めて好きになりました。
 
まずね、春松竹。Jr祭りの初日で頭がいっぱいだったんだけど、西畑さんが倒れたって知って衝撃だった。すごく心配で、どんな様子だったのか必死に調べた。何度も立ち上がって、できる限りずっと笑顔だったって知って、西畑さん凄いなって思った。いや、体調崩すのは意識が低いって言われると思う。でもきっと気力だけで立ち上がってるようなものだったろうし、スタッフさんに運ばれたのにまた出てきたり、お客さんに苦しい表情見せないように努力してて、プロ意識高いんだな、って思った。改めて好きになった。少しずつ体調戻ってるみたいだから、無理しない程度に頑張ってほしい。
 
で、Jr祭り! 皇輝くんいるか分かんなかったし、立ち位置が最近下がってきてて心配だった。でも2番手に戻ってきてくれて、しかもちゃんと名乗りもさせてもらえて。嬉しかった。レポによると、ファンサいっぱいしてたみたいだし、自分の魅せ方をちゃんと分かってたみたいで相変わらずさすがだな〜。あと、プリプリ前の照明が落ちてる時からリズムとってたらしくて、そこもプロ意識高いな、って感じた。皇輝くんって人生3回目って感じがあるんだよなー。年の割にしっかりしてるし、自己分析が凄く上手い。「面白いこと言えないからトークを回せるようになりたい」…ほんとに中2? アポトキシン4869飲んで小さくなってない? もともとプロ意識高いな、っておもってたけど、Jr祭りとか最近の雑誌の取材で改めてプロ意識の高さを感じられて、さらに好きになった。
 
 
 
西畑さぁーん! 皇輝くぅーん!絶対デビューしてくれーーー!!