彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

まいジャニさん万々歳

私の担当西畑さんが出演してる「まいど!ジャーニィ〜」。おっきなジャニーズの舞台があると特集してくれます。正直どの番組よりも詳しいと思う。

で、今回ジャニアイの特集してくれました〜っ!(いつの話だよ)

いや、記事書いたもんだと思ってた。書いてなかった…。

ジャニアイ特集、いっぱいちびが映ってて嬉しかった! 特にラウちゃんがっつり映ってたね。

あとはやっぱりドリキャ。ジャニアイやってた頃毎日検索かけてたんだけど、ある日、関ジュが来たこととドリキャ歌ってたこと、ドリキャのバックがちびジュだったことを知って、見に行けなかったのがすごく悔しかったの。 まいジャニでやることをずっと祈ってたくらいだから。

だって、自担のバックに自担がつくんだよ!? 見るしかなくない!?

しかも、有難いことに2人を抜いてくれた。

f:id:shinon-s:20170319180312j:plain

うまく写真が撮れない(泣)

ドリキャ大好きだからさ、バックついてくれて本当に嬉しいし、正規の振りで踊ってくれたし(振り付けも大好き)。

自担がセンターに立つ曲で、自担がバックのセンターに立つなんて。

まいジャニさんに感謝しかない。

ほんとにありがとうごさいます。