彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

なうぇすと備忘録

一回記事のタイトル入れずに公開してしまった…。アホ…。実は、なうぇすと宮城、4日と5日2部に参戦して来ましたー。テスト前に何してんだ、って感じですが…。もう記憶が薄れてきてる。YABAIZO。ってことで、感想軽くまとめとこうと思います。ネタバレあり! 嫌な方はブラウザバックお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!

「King of Chance」!そもそも好きだったから、踊ってるの見れて嬉しかった。神ちゃんのトランペットも上手だったよー!「CHO-EXTASY」。24魂の時にレポでチョエクがヤバい、と聞いてたので見れてよかった。メンステのモニターの映像もめっちゃかっこいい。2回も入ったのに重岡くん2回とも見逃すっていうね。あと、エエやんけとかアカンLOVEあたり楽しすぎた。私アカンLOVE全然踊れなくて悲しくなった…。猿魂の時も全然踊れなかったんだよねー…。予習大事。あっ、ホルモン! かみしげが立ち位置隣だったんだけど、神ちゃんずっとサンシャイン池崎のものまねしてるから、大毅くんが後ろに立って踊らせてた。幸せなかみしげでした。一年ぶりのジャニストちゃん皆かっこよくて、またコンサート行きたいな、って思いました!

 

なんか短いね。あれか、今までの記事が長すぎたのか。あと文章力の無さ。小学生の作文かよ…。