読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

私にも2016年の夏がやってきた 【皇輝担的見どころまとめ サマパラ2016編】

 

タイトルくそ長い。サマパラに一回も入れなかった私にもやっと夏が来ました。7000円で6時間とかめちゃめちゃ安くないか…? 見どころまとめ、としましたが実際見どころは皇輝くんの出演シーン全部。でも量が多いので、各公演5個くらいずつにまとめようと思います。

ちなみに、皇輝担としておすすめ順に公演を並べると、ケンティー、ふうまろ、聡マリ、しょりたんです。

それでは早速。

 

佐藤勝利 Summer Live 2016

「私のオキテ」

単純に私がこの曲好きだから選んだ。皇輝くんは上手側にいてあまり映らないんだけど、この曲を踊ってるってだけで嬉しかった。可愛い。いつかクリエか何かでやってほしい。皇輝くんは、上手のオレンジ衣装の人の中の一番下手にいます!

 

「Prince Princess」

言わずもがな。ちび担はだいたいこの曲好きだと思う。曲も好きだし可愛い。間奏で皇輝くんと豊田陸人くんが一緒に座ってるんだけど、すごい天使(語彙力の欠落)。あのシーン全世界の人に見せれば世界は平和になる。

 

「好きだよ」

少クラでやったとき、カメラワークが悪くて可愛い(振りを踊ってるはずの)皇輝くんがことごとくしょりたんと被ってて悲しかった記憶。今回はまだマシ。とりあえずぽっぺ触る振り付け映ってたからよかった…。この曲振りめっちゃ可愛いから!みんな見て!!

 

#Honey♡Butterfly

「スキすぎて」

サビの振りが好きすぎる。皇輝くんとヴァサイエガ渉くんと陸人くんにマイク向けてくれてありがとう。この3人+松本拓真くんが好きで。拓真くん、元気かな…。

自担が英語しゃべったので、英語頑張って勉強します(考えが安直)。

 

「君にHITOMEBORE」

この曲って、音楽番組とか少クラでやるとき、バックがおっきいJr.で。ちびジュって呼ばれる皇輝くんはついてなかったんだよね。曲も大人っぽかったし。私はこの膝ついて踊るサビの振り付けがすごい好きで、いつか背が伸びた皇輝くんに踊ってほしいな、と思ってたらもう叶ってしまった。健人くんに足向けて寝られない。

 

「Touch」

この曲の前の投げキッスのくだりからもう好き。これを見た日から、一日一回は必ず、『Touchして、愛をあげるんです!』って言ってる。あの動き可愛すぎる。あと、自担の曲を自担が踊るってこんなにも嬉しいものなのね。そして曲終わりに健人くんからキスしてもらってるじゃん!? 健人くん、場所重岡かシゲアキと場所変わってくれ(私はやらなくていいです)。いやマジで感想が可愛いしかでてこない。誰か語彙力をください。実はつい最近まであのちびの衣装、妖精だと思ってた。蝶々だったね、ごめん健人くん。

 

「3秒笑って」

3秒笑ってはいいぞ。中毒性高いのでとりあえず見るべし、聞くべし。ちびジュいっぱいいるので、担当を作ることもできます。イチオシは赤い衣装を着ている子です!…違うその子じゃない!その子はラウール!!皇輝くんを見てくれ!!!

 

「Prince Princess」

2度目。今回の見どころは襟を直し続ける皇輝くんと、なぜか渉くんと2人でマイクを片づける皇輝くん。踊るときは襟いじらないところ、さすができジュ。なぜか襟直すの妙にかっこいい。マイクは1人で片づけてもいいと思うの。でもそこも可愛い。(盲目です)

 

「ドシャブリ Rainy Girl」

恥ずかしながら、この曲知りませんでした。セクゾ担ではないので知らなくてもまぁ仕方ない、って感じなんですが、振り付けが可愛すぎる。こんな皇輝くんに踊ってもらうべき曲を知らなかったとか悔しい。踊ってる皇輝くんの表情がいい。可愛い。

 

風 are you?

「風磨の過去編」

勝手に名付けました。『Lovin’U』『ALL or NOTHING ver.1.02』『Loveless』『20 -Tw/Nty-』の前に入る劇(?)のことです。皇輝くんは何を隠そう、幼少期の風磨役です。セクパワでもやってたんだよね。あの頃より声も背も大人に近づいてます!特に好きなセリフは、『どり~む?』と『ねぇなにそれ』。もうさ、セリフ全部ひらがななんだよ可愛いー!! あと、『20 -Tw/Nty-』の前がすごく好き。セクパラ持ってる人見比べて下さい。前より成長してます。私はここだけに7000円払える。

 

「YOUR STEP」

すげー好き。しょりたんも歌ってたからセクゾの曲かと思ったら山Pの曲だったんですね。『So just go let it out』のところの背中合わせの振り付けが大好き。私シンメ厨なので、背中合わせめっちゃ好きなんです。性癖ドストライクとはこのこと。あと樹につぶされる皇輝くん可愛い。曲終わりのふうまろとギュッってするとこも好き。

 

「FIGHT ALL NIGHT」

ふうまろ&でかジュ VS ちびジュ。ネーミングセンスは気にしないでください。ふうまろとシンメじゃん? 胸倉つかんでるじゃん? 指差しあってるじゃん? 背中合わせ(2度目)じゃん? 最高かよ。サビの『(僕たちは)愛し(あう)』の皇輝くんの振りの踊り方がすごい好き(細かい)。腕グッってやる振り。ただ一つ言いたいのは、ちびジュちゃん腕とか体のライン細いから弱そうに見える(小声)←

 

「SUMMARY」

ああーーーーサマリーーー!!!! サマリー行きたいーーー!!(1度も行ったことない)私SUMMARY好きなんですよー! イントロからサビから何から何まで。手違いで4人のNEWSと4人のKAT-TUNの歌うSUMMARY消しちゃったの未だに後悔してるくらい。そしてね、中学生の裸が合法的に見れるんですよ?(おい)初見時キャー破廉恥ーって言いながらガン見(変態)。皆見て!!

 

Hey So! Hey Yo!

「ぶつかっちゃうよ」

可愛いのかたまり。一番のサビ終わりまでマリちゃんの横で踊ってるので見つけやすいかな。そもそもこの曲が可愛いからさ…。オレンジ衣装のJrと緑の衣装のJrが逆になった後は真ん中から上手に4番目のところにいます。

 

「Don't Stop Sexy Boyz!」

曲はじめにマリちゃんの斜め後ろで踊ってます。和風衣装とか扇子とか大好きだから、この演出考えてくれたそーちゃんほんとありがとう。菓子折り渡したい。

この曲の大サビ、前から聡マリ、渉くん、皇輝くんの順で一列に並んでてて、皇輝くんはマリちゃんと同じ振りを踊ってます。同じ振りだからズレるとすごく目立つんだけど、全然ズレないの。扇子の表裏変えるとことかちゃんと揃ってて、すごいなぁって思いました。渉くんもそーちゃんと息ピッタリ。あと、この曲のとき、皇輝くん扇子を一回一回しっかり止めてるの。一瞬止めるだけで動きにメリハリがついてかっこよくなるんだよね。改めて踊り方が好きだな、と思った。

 

「Welcome to the paradise」

サビから上段にいます。皇輝くんは背がちいさいのもあって(最近伸びてるけど)『ぶつかっちゃうよ』とかアップテンポの曲のバックが多いので、こういうかっこいい曲のバックが見れるの嬉しい。大サビあたりで階段降りてきて、マリちゃんのちょうど後ろのあたり(マリちゃんの顔アップになると映り込みます)で踊ってるんだけど、伏し目がちに踊ってて色気が…。中2で色気が…。新しい皇輝くんが見れます。是非。

 

「3秒笑って」

はいかわいい。ケンティーの時より人が多い。担当を見つけてみてください!!おすすめはソロもらってる皇輝くん!…え、前髪が変?…よくあることです…。でもそこも可愛いじゃん!!

 

と、こんな感じ。長くなった…。是非川﨑皇輝くんに注目してサマパラ2016見てみてください!