彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

ブログ開設のワケ

タイトルのセンスがまるでない。今日はブログとそれにまつわる皇輝くんの話。最近私のことばっかり書いてしまってる…。

 

皇輝くんの担当になったのは2014年。「ABC」を歌っているのを見たのがきっかけだった。

 

皇輝担になって衝撃だったのは、情報の少なさ。いや、当時小6だったし、入所してまだ2年。マイク持ってたのはあれが初めてだったと思う。少ないだろう、とは思っていたけど、思った以上に少なかった。Twitterで調べてみても、ジャニの舞台でどこにいる、とかレポしてくれてる人はほとんどいなかった。皇輝くんのことを教えてくれる人、語りあえる人がいないのは寂しかった。

 

2015年。受験生だったのと、自分自身いろいろあって、皇輝くんの情報を集める余裕がなかった。ジャニワでセリフもらってたの、舞台終わってしばらくしてから知ったくらい。

この年の皇輝くんに関してほとんど情報がない。未だに後悔してる。ネットで調べても、当時の皇輝くんのことを書いてくれてる人は多分いない。いても、別の担当(キンプリとか)を見たついでに見る、っていう感じ。

 

2016年。受験が終わって余裕ができた頃、CDのリリースがあって、また皇輝くんのことを追いかけるようになった。2015年のことを後悔したのは秋頃だったと思う。

 

後悔した秋頃、皇輝くんのことを記録しておきたいと思うようになった。皇輝くんのことが気になった人に、皇輝くんのこと知ってもらえるように。3年前の私みたいな人が減るように。

はじめに書いたNEWSの記事に関しても、今後誰かの参考になればな、と思って書いた。もちろん、自分が書きたい!と思ったことは書くけど(笑)。私は学生。金無いし、遠征はあと2年は出来ない。書けることは少ないけど、ちょっとでも皇輝くんのこと、知ってもらいたい。これがブログ書き始めた理由。…と皇輝担として過ごした日々。

 

 

 

サマパラ買ったので、はやめにサマパラの感想記事上げまーす。