
彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

自担Gの皆さんに歌ってほしいアイドルソング

V6 NEWS ジャニーズWEST

私はジャニーズだけではなく、2次元3次元関係なくアイドルが好きです(…アニメも好きなんです…)。てかアイドルの歌が好きです。なので今日は! 私の担当Gに歌ってほしいアイドルソングをひたすら書きます! 

 

どっちか嫌いな方、混ぜるのが嫌な方、ブラウザバックお願いします。

 

 

1.「48・46グループ」

サイレントマジョリティー』

とりあえず重岡くんセンターで。ジャニーズWESTで歌ってもいいし、特別編成のG越えでも可。G越えかつ自担Gなら、フロントは手越、ニノちゃんあたり。健くんも連れて来たい。あと望! 他はとくにこだわりなし(爆)。重岡くんセンターがみたいだけだから…。

フライングゲット

チャイナ風衣装お願いします。手越センターがいいなぁ…。シゲアキでもいい!

『虹の列車』

虹って言ってるくらいだから、ジャニストちゃんに。時計見る振りかわいすギルティ。

 

2.「アイカツ!

『Trap of Love』

トニセン。色気たっぷりでお願いします。シゲアキのバーレスクでも可。

『薄紅デイドリッパー』

振袖ついてる衣装で踊ってほしい。和服似合う人がいい!健くんとか。

『START DASH SENSATION』

にゅすちゃん。「頑張った分だけ 遠くまでいこうね 立ち止まらないよ」。うんうん、立ち止まらないで〜(ギャン泣き)! 振りも好き。

『硝子ドール』『永遠の灯』

例によってシゲアキの出番。剛くんにも歌わせたい。

『オトナモード』

これは望一択。できれば19歳ののんちゃんに歌ってほしかった(無理)。

 

3.「ラブライブ!

『Beat in Angel』

単純に私が大好きなので、コヤシゲ、こたしげ、剛健、にのあいにやってほしい。

『硝子の花園』

薔薇の迷路。←おい コヤシゲ歌って! 顔近づけて!見つめあって!

 『ずるいよMagnetic Today』

これはにのてご。手越さんと二宮さんで。

 

4.「アイドリッシュセブン」

『RESTART POiNTER』

ジャニスト!なんならコンサートのオープニングで歌ってほしい。歌い出しと同時にライトつけて7人が見えるようにして、歌い出しはやっぱ重岡ソロ。歌いながら階段降りて、イントロ? から1番Aメロ前まで、1番のサビ前半・後半、2番サビ前半・後半、大サビ前の間奏、とセンターを変えて踊ってほしい(照明はセンターの人のメンバーカラー)。で最後大サビで重岡センター‼︎ マジでアイナナはジャニストだと思ってるから。自分で演出考えて泣きそうになるくらい。リスポ最高。

『 NATSU☆しようぜ!』

ジャニスト。タオル回そう。

『SILVER SKY』『Dis one.』

りばれ〜! りばれはね、剛くんとシゲにやってもらいたい。単純に2人が好きだから。りばれ、アイナナのなかで一番好きかも。

 

とりあえずこんな感じかな。リスポとサイマジョは一回聞いてほしいわ〜。