
彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

祝 初ドームッ

ジャニーズWESTの京セラドーム大阪での公演が決定したそうで。

……おめでとぉぉぉぉぉぉぉう!(ちゃんと7個にしたぜ)

うれしい。単純に嬉しい。この1年のジャニストちゃんの仕事やばくないか?まず、バーターでドラマ×3、レギュラー番組1つにラジオ1本。バーターじゃないとこでドラマ×2、ドラマの主題歌に(しかも深夜の30分ドラマしゃない)ファンクラブ発足、そして初のドーム公演。いやマジでどうした⁉︎

 

なんか、すごい速さで遠くに行っちゃってるよね…。嬉しいけどちょっと寂しかったり。地方来なくなるんじゃない…? でも、自担がテレビにたくさん出るの嬉しいし、デビューまでが大変だった人たちだから売れてほしい! ドーム埋まるよう願ってます。

 

で、アルバムの発売も決まったのでコンビ曲の話!ラキセみたいにコンビで歌ってほしい。こたしげ、ばど、きりしげ、きりかみ、はまこたらへんがみたい(多すぎ)。これくらいあげとけば1組ぐらいはやってくれるっしょ。本命はこたしげ。こたしげはチラリズム再来みたいなな曲でもどちゃくそカッコいい曲でもどっちでもいいから!

 

…DAREYANENを入れてほしい。