読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼らと見るたくさんの夢たち

NEWS、ジャニーズWEST、Jr.、たまにV6に愛を叫ぶジャニヲタのブログ。

金欠。とりあえず7000円カムバック!

私は毎週、シゲちゃんの「チュベローズで待ってる」のために「SPA!」を買ってます。毎回TSUTAYAに買いに行くので、恥ずかしいったらありゃしないです。この間父親の前で「明日はSPA買いに行かなくちゃいけないから!」と口を滑らせてしまい、「なんでそんな成人男性が買う雑誌買ってんの」と言われました。久保ミツロウ先生的に言うと、10snt(シニタ)でした。ヒロシです(違う)。

 

で、話が飛びまして、今週もSPA買わなきゃ〜と思って気づきました。金がない。いや、一銭もないわけではないんですけど、2000円くらいしかないのです。未来の皇輝くんに貢ぐための貯金を切り崩さないと金がない。この間定期の更新で親の手元に金がなく、私の財布から7000円出したのでした…。ジャニヲタの学生さん、お金どうしてるんですかっ…。ドリステのDVD欲しいし、皇輝くんが出るならジャニーズアイランドも行きたい。クリパも行きたい。ジャニストのDVDいいかげん欲しい。でも金がない…。バイトしたい今日この頃。